【アホガール】 第一話 感想 【こいつはひでえww】 - 音楽の海に溺れたい
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アホガール】 第一話 感想 【こいつはひでえww】






今回は本ブログ初のアニメ記事です!!
7月4日から放送が開始されたアニメ『アホガール』を早速レビューしていきたいと思います。

≪あらすじ≫
各学校に一人見かけるか否かというアホの子「花畑よしこ(CV:悠木碧)」と、秀才ではあるが友達のいないあっくんこと「阿久津 明(CV:杉田智和)」が織りなす学園ギャグコメディ。
よしこがボケ、あっくんがツッコミという配役で周囲を巻き込んでいく…。

漫画家「ヒロユキ」により現在原作は『別冊少年マガジン』にて連載中。

以下ネタバレ注意!!


≪第一話 感想≫
まずはこの子の顔を見てください。
yjimage.jpg
私は何も言いませんが…

さてアニメ第一話はよしこのテスト結果が発覚するところから始まりました。

よしこ「実力テスト、全部0点だった!! マークシートなのに!! 凄くない!?」

これは今期最大のネ申アニメでは?
そんな予感を覚えつつ、物語は進行していきます。

「せめて死ぬまでにもう一本バナナが食べたい(´;ω;`)」
「流石の私でもパンツにウ○チはついてないよ!!」
「(授業内容が)全部分かりません!! だから外でドッヂボールがしたいです!!」


上記のセリフはよしこのアホ台詞集です。

どうですか?そろそろこのアニメの傾向がお伝え出来たのではないでしょうか?

また比較的常識人であるあっくんも友達が一人もいないという特異キャラ。
何から何までボケ尽くしのアニメではありますが、個人的には萌要素も存在していると思います。

特に私のお気に入りキャラはこちら。

風紀委員長
aho04.jpg

よしこの暴走から助けてもらったことによりあっくんに好意を抱いている模様。
超絶チョロかわいい…


≪まとめ≫
そんなこんなでアニメ「アホガール」、おすすめです。
まだ視聴していない方は是非ご覧になってみて下さい!!
ストーリー性は皆無なので第ニ話からでも楽しめると思います。

最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioanimedouzin

Author:audioanimedouzin
皆さんこんにちは。Mと申します。
オーディオやアニメ等が趣味の所謂オタクというやつです(笑)
何卒よろしくお願い致します!

広告

さあ、クリックしてみな…

月別アーカイブ

ご来場者様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。