初心者でも簡単アフィリエイト!! 5分で導入「忍者AdMax」 - 音楽の海に溺れたい
FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初心者でも簡単アフィリエイト!! 5分で導入「忍者AdMax」






本日はブログ初心者の方や、これからアフィリエイト(自分の運営するサイトやブログに広告を設置し、収入を得る行為)を始めたい方へ向けた記事になります。
もし興味を持たれた方はこのまま読み進めて頂ければと思います。


始めに
この記事をお読みになられている方は少なからず、アフィリエイトに興味を持たれていますよね?
しかしアフィリエイトは取っ付き難く、クリーンなイメージが少ないこともまた事実(巷でアフィカス等と言われていますしね…)。

なので今回は、「アフィリエイトを始めたいけど何だか不安…」「やりたいけど導入方法が分からない…」、そんな方々のお悩みを解決したい所存です。


「アフィリエイトって悪いことなの?」
さて、まずは世間がアフィリエイトに抱いているイメージを払拭したいと思います。

「アフィリエイトは悪なのか?」という問いにお答え致します。

答えは「NO!」です。

こういったイメージはアフィリエイトの仕組みを充分に理解していない方々の妄言に過ぎません。

アフィリエイトとは個人または企業が運営するインターネットサイトに、企業が広告を設置しその見返りとして報酬が支払われる、そういった至って普通のビジネスなのです。


「仕組みは分かった、ではその導入方法は?」
導入はとてもシンプル。

自分の登録したアフィリエイトサイトにて配布されたタグ(コピペの可能な文字列)を、表示させたい箇所に張り付けるだけです。

詳しい導入方法に関しましてはご自分で登録されたアフィリエイトサイトに掲載されていると思いますので、そちらをご参考下さい。


「有名なアフィリエイトを教えて!!」
広告アフィリエイトには大きく分けて二種類存在していることをご説明致します。

①成果報酬型
商品の通販ページのURLを張りそこから実際に買い物が行われると、報酬が支払われる仕組みです。
有名どころではamazonや楽天が挙げられるでしょう。
報酬単価が高いところがメリットですが実際に購入されないと意味がなく、初心者がお金を稼ぎ辛いというデメリットを孕んでいます。

②クリック型
表示されている広告がクリックされる度に報酬が支払われる仕組みです。
一クリックの単価を考えるとgoogle adsenseが最強です。
成果報酬型に比べれば収益を上げやすいですが、登録時に厳しい審査が待ち受けており、またそれを潜り抜けたとしてもちょっとしたことでアカウントが停止するリスクがあります。


「じゃあ結局どれが一番いいの?」
さて今回の本題、私が実際に利用しているアフィリエイトはこちらになります。

忍者AdMax
logo_admax.png

私が思うに、初心者に対して最もおすすめできるのはこのアフィリエイトではないかと。

忍者AdMaxの優れている点は全部で3点!

①審査なし!! 5分で導入可能!!
普通どんなに緩いアフィリエイトでも審査が行われており、始めたてのブログは合格することが難しいです。
しかし、忍者AdMaxでは審査がないに等しく最短5分で広告を設置することが出来、初心者にとってとても優しいアフィリエイトとなっております。
私もブログ開設2日目で収益を上げることが出来ました!!

②最強の広告タイプ!! 表示型!!
さて、広告のタイプには二種類あると私は記述しましたが…
2012071800114137a.jpg

実は三つ目の広告タイプ、表示型というものがございます。
内容としましては名前の通り、設置した広告が表示されるだけで、収益が発生します。
つまり、ページが閲覧されるだけでよいという最も敷居の低い広告タイプです。

忍者AdMaxはこの表示型とクリック型の複合アフィリエイトであり誰でも気軽にお小遣い稼ぎが出来てしまうのです!!

③目指せ不労所得!! 忍者AdMaxFriends!!
このような広告をご覧になったことはありませんか?


なんとこのバナーから忍者AdMaxに登録して頂くと、私と「フレンズ」になることが出来るのです!!
C8BXRWpVMAAonBB.jpg

忍者AdMaxには「忍者AdMaxFriends」というサブツールが存在しており、誰でも忍者AdMaxの紹介主になれるのです。
そして紹介主は自分の紹介した人が稼いだ5%の収益を追加で得ることとなります。
勿論紹介された人が損をすることはなく、その5%分は運営側が負担してくれる仕組みです。

働かずして収入を得る、なんと素晴らしいことではないか!!(論語)

さあここに改めてバナーを貼っておきます。

私のお伝えしたいことはお分かりですね?(笑)


≪まとめ≫
忍者AdMaxがいかに優れたツールであるかはご理解頂けたでしょうか?
「俺はガッツリブログで稼ぐんだ!!」という方には練習程度にしかならないかもしれません。
しかし、何も考えずに好きな記事を書いてついでにお小遣いが貰える、と考えることが出来る人には最適なのではないでしょうか。完全無料なのでよろしければ是非ご登録を。
そして共にバラ色のアフィリエイトライフを満喫しましょう!!

最後までお読み頂きありがとうございました。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

audioanimedouzin

Author:audioanimedouzin
皆さんこんにちは。Mと申します。
オーディオやアニメ等が趣味の所謂オタクというやつです(笑)
何卒よろしくお願い致します!

広告

さあ、クリックしてみな…

月別アーカイブ

ご来場者様

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。